おすすめスマホランキング「ミドルレンジ編」

ハイエンド編も公開しておりますのでそちらもぜひ
 
今回はおすすめスマホランキング【ミドルレンジ編】ということでおすすめのミドルレンジスマホ7つを紹介したいと思います。
よろしくお願いします。
 
第7位:Xiaomi 11T Pro
画像出典:Xiaomi

 第7位は「Xioami 11 T Pro」です。SoCはSnapdragon 888を搭載しており、現在では、ハイエンドという位置づけではなくなってしまいましたがまだまだ使えるスマホです。
 
第6位:Xiaomi 11T Lite
画像出典:Xiaomi

 第6位は「Xioami 11T Lite」です。11Tシリーズの最廉価モデルですが、圧倒的なコスパの良さから、現在でも一定の支持があるスマホです。ゲームを全くしないという方にはおすすめできるスマホです。
 
第5位:Xperia 10 Ⅳ
画像出典:Sony

 第5位は「Xperia 10 Ⅳ」です。5000mAhのバッテリーを搭載しながら、重量約161gほどしかなく使い勝手の良いスマホです。スペックをそこまで重視しないという方におすすめできるスマホです。
 
 
第4位:Google Pixel 7
画像出典:Google

 第4位はおなじみ「Google Pixel 7」です。ハイエンドモデルである「Pixel 7 Pro」とおなじSoCである「Google Tensor G2」を搭載しています。さらに、高画質なカメラや、リフレッシュレート90Hzのディスプレイもあり、普段使いで困ることはないスマホです。
 
第3位:iPhone 14
画像出典:Apple

 第3位は「iPhone 14」です。ミドルレンジとしていますが、スペック自体はハイエンドと言って差し支えないほどです。iPhone 13 Proと同じSoC、カメラを搭載しており、全てにおいて満足できるスマホです。
 
第2位:iPhone 14 Plus
画像出典:Apple

 第3位は「iPhone 14 Plus」です。初の無印6.7インチシリーズとして発売されました。元々はPro Maxのみ6.7インチだったのですが、Proほどの性能は欲しくないけど、画面は大きい方がいいといった方にはおすすめです。
 
第1位:Google pixel 7a
画像出典:Google

 第1位は「Google Pixel 7a」です。発売する前から様々な情報が飛び交っていましたが、SoC、カメラ、ディスプレイすべてが高水準なのにも関わらず、価格は62,700円と高いコスパを持つスマホです。〇〇な人におすすめできる、どころではなく、全ての人におすすめできるスマホです。
 
 
いかがでしたでしょうか。
みなさんのスマホ選びの参考になりましたら幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました。
以上、Hakutoでした。